その他

Oct.28.2022

相模大野駅(小田急線)から株式会社ベルモへの徒歩でのアクセス(徒歩3分)

相模大野駅 中央改札口(一番大きい出口)を出たらそのまま直進してください。

そのまま前進すると、ビックカメラやドトールの看板が見えてきました。
つきあたりまで進みます。

ここは駅ビルのステーションスクエアという14F建ての建物の入り口です。

相模大野ステーションスクエアとは

 相模大野ステーションスクエアは相模大野駅直結の14階建て複合商業施設です。 Odakyu OXやホテルセンチュリー、カフェ、レストランなど140店の専門店から構成されています。

ここを、右に行くと北口
左に行くと南口です。(ベルモは南口側にあります)

ここを左に行きます。(南口方面)

そのままつきあたりまで直進ください。

つきあたりまで進むと右手にエスカレータが見えてきます。(大きめの階段もあります)
ここを降ります。

エスカレーターを降りると「よっち」さんや「うお虎」さんの看板が見えます。
「うお虎」さんの右横の道を直進します。

少し行くと、広島風お好み焼き「しゃんと」さんの看板が見えます。
そのまま突き当りまで直進します。

左手に 炭火もつやき、もつ煮込み「ぬま田食堂」さんが見えてきたら、つきあたりを左に曲がります。

曲がるとブラウンのビルが見えてきます。このビルにベルモがあります。
1Fは「Kidschool Sagamiono Kinder」さん、2Fは「カナガク自立支援学習センター」さんになります。

3FにはOutdoor Style Belmoがあります。
3F店舗をご利用の方はそのまま奥にエレベータがございますので3Fへお上がりください。

ベルモの事務所へお越しの方は、1Fエレベータ付近に内線電話がありますので、来社をお伝えください。

少し先のお隣には「ビオ・オジヤン・カフェ」さんや美容室の「RISE nextage」さんがございます。